猪鹿蝶情報まとめ集

生活・趣味・スポーツ・健康から
仕事やビジネスの情報をチェック!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

原田綾子 ほめずに子どもを伸ばす「勇気づけ」の子育て法 実態を暴露!体験談

最近知ったんだけれど、
原田綾子さんの「ほめずに子どもを伸ばす「勇気づけ」の子育て法」って
なんだかよさげだよね?

1日15分60日間で学べる子育て教材(ワーク付)
ほめるより子どもが伸びる勇気づけで子育ての悩み解決って言ってるよ。

詳しい内容が知りたいな。

⇒購入者の声はここにあった

子どもを怒る回数が減る、子どもの適切な行動が増える、
イライラすることが減り、子育てが楽しくなる、
勇気づけの言葉がけができるようになる、
子どもが困った行動をしたときの対応がわかる、
自分の子育てに「芯」ができ、自信がもてるなど身近な事例と絡めながら
「勇気づけの子育て」についてわかりやすく解説してくれているみたい。

そんな効果もあるんだね。
試してみようかな!?

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク